雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.倉庫での入荷作業、仕分け作業、付随するPCでの処理。2.翌日の配達分の商品準備作業。3.配達員の為の商品準備。4.指示された事務処理、電話応対、その他雑務。5.倉庫の整理整頓と清掃。以上、優先度の高い順番に記載しています。まず最初の1か月で1〜3をこなせるようになっていただきます。2か月目から4〜5の業務を行っていただきます。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県松山市和泉南6丁目2番5号 |
賃金 | 160,800円〜160,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。(未経験者大歓迎)・経験よりも腰を据えて働いて下さる方。・几帳面で誠実で清潔な方。・業務のホウレンソウができる人。・業務の性質上、一定の処理スピードが求められます。 しかし毎日同様なルーティンの繰り返しです。・入荷、出荷の作業をを行いますがバーコード読み取り作業が中心です。・最初の4週間で全業務の8割を覚えることができます。 |
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